もうインターンシップが終わって一ヶ月近く経ちました。なんもせずにほぼ家でゴロゴロしてたら、、、なんと体重増えた。当たり前か。
ただいまの体重55.3kg

最近は54キロ台でしたが昨日お菓子の一気ぐいをしてしまいました😓
きっと明日にはまた54kg台に戻ると思います。私の中でこの54kgが壁です。
運動は2日に一回程度家でやるものか、外を軽くランニングしていますが
他は家にいて動く事がほとんどないので基礎代謝が落ちてる感じ。

今日の食事

朝 クロワッサン

昼 自炊のビビンバ

夜 ヨーグルトと果物

食べる量やカロリーはインターンシップ時より確実に減っていますが
やはり徒歩通勤かつ頭を使う仕事だったのでカロリーを思った以上に消費できていたようです。

最近ロンドンはとても寒くてしかも雨続きなので外に出たくないなという気持ちが強いですが、
晴れた日はウォーキングしてみたいと思います。

痩せるって決めたのに自分の意志の弱さにガッカリ。。。
これからまた頑張るぞ!